小林よしのり嘘八百

[http://www.youtube.com/watch?v=t0eU46d8vr4:title=新田均】女系論を検証する Part2[桜H22/4/15]]

小林よしのし氏の嘘八百を暴く。
このニュースを見ることで、これまでの小林よしのりに対する見方が変わると思います。

小林氏は、これまでさかんに皇位継承に関して女系継承を容認する意見を作品上で発表してきました。

その記述の仕方は、反対の意見を持つ知識人を徹底的に貶める書き方であり、読んでいて嫌悪感を催す人も多かったと思います。

今回、皇學館大學教授である新田均先生が、小林氏の論理的矛盾をすべて詳細に指摘しています。

おそらく、小林氏はこれに反論することはできないと思われます。
それほど、完璧な矛盾点の指摘なのです。

小林氏の作品は、過去にすばらしいものがたくさんありましたが、女系天皇容認論に傾いてからの小林作品は、すべて悪質なプロパガンダと化していることがこのニュースでわかります。


皇位継承問題でここまで間違ってしまった小林よしのり氏。
彼はこれから、どうやって世間の信頼を取り戻すのでしょうか。